小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夢くん発熱。調子を伺いつつ桃鉄。真島先生、三語短文の成果、ここに現れていますよ!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

昨日、夕方にほんの少し雪が降ったんですよ。

あいちゃん夢くん、大喜びでさ、

速攻で外に出て遊びましたよ🤗

 

 

 

その後すぐにお風呂に入ったんですけどね?

夢くん発熱、39度!

 

 

今日は家でのんびり過ごしました😇

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

さて。

 

我が家もやってみましたよ🙌

 

 

 

 

 

そしたら、まじで覚えてるんだね😂

作った文章まで覚えてた🙌

 

 

 

 

この間のエルの問題。

これ、先生作るの大変だっただろうなぁ。

って、授業プリント見ながら思ったの。

 

こんな、学年ごとにキメ細やかな対応、

他の塾じゃ絶対できないだろうなぁ。

 

 

だって、めんどくさいじゃん🤣

こんなん絶対めんどくさい。

 

 

毎日シリーズをやりながら、

その学年にあった授業プリント作って、

授業して、

 

 

これ、毎日だからね😂

 

 

普通に引くよね(褒)

 

 

 

とりあえず、テスト範囲が少なくなったので、

他の勉強しつつ様子を見ます( ¨̮ )

 

 

f:id:mj049_yamada:20240114222929j:image