小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

母子帰省。忘れ物がありすぎて自分でも引く。でも、1人じゃ無理な量のタスクがあったからな。今後は今の自分にあったタスクの調整をしたいと思う。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

さて。

旦那の実家に到着しています🤗

 

 

 

 

心配していた高速の雪もほぼなく、

快適な旅となりました🙌

 

 

 

 

だがしかし、

母はパジャマを忘れてしまったんだよなー😭😭

雪用の手袋も忘れた😭😭

 

 

 

あいちゃんに超責められる母。

何度も謝る母。

 

 

でも、

何時間も言われ続けると、さすがに腹が立つ母😂

 

 

 

しかしないと不便だしな。

Amazonで買ったわ。

早く届いてくれ🙌

 

 

 

生活リズムを崩さぬよう頑張ります🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231226231408j:image