小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

頑張れば結果に繋がる、という経験を積み上げていきたい!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

冬休みが始まっちゃうぅぅぅ。

サンタ業務が間に合わないいぃぃぃ。

 

 

子供の目の前で、Amazon(プレゼント)が届くぅ。

 

 

いつも届いたら直ぐに開ける荷物。

今日は開けない😂

 

( ˶'ᵕ'˶)  開けたい!開けたい!

 

上手い言い訳が思いつかない🤣

絶体絶命!ピンチ!大ピンチ!

 

 

 

ナウです🤗

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

夏休みの課題!!!

読書感想文!!!!

 

 

 

 

学校で表彰式があったようで、

賞状を持って帰ってきました🙌

 

 

f:id:mj049_yamada:20231220224215j:image

 

 

モザイクだらけ🤣

 

 

前回は「入選」だったので、ちょっと上がった!(んだよね?よく分からない😇)

 

 

 

 

赤ちゃん向けの絵本にしては、大傑作を作り上げることができました🙌

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

明日はあいちゃんも午前授業。

 

 

髪の毛を切りに行ってきます🤗

 

 

習い事の大会が忙しくて後回しにしていたので、

髪の毛が伸び伸びで😂

 

 

母もあいちゃんも夢くんもしっかり切ってきます!

 

(その為に母は午前中に死ぬ気で仕事とサンタ業務をするんだ!!)

 

 

f:id:mj049_yamada:20231220231215j:image