小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんもビッグなウェーブに乗りました😂1週間ほどお休みしますー。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は塾の日。

 

 

全力あいちゃん、

学校から帰ってきて、20分休憩して、

『よし!!! 行くぞ!!!!!』

って、手を握ったら、、、

 

 

 

お熱いですやん😇

 

 

 

急いで熱を測ったら、38.5度。

ふむ、そう来たか。

 

 

 

 

とりあえず、

リビングにお布団敷いて寝かせて、

スーパーでアイスやゼリーなどを買い、

帰って熱を測ったら、39.7度。

 

 

 

ふむ。

塾に出発する前に気付いてよかったー!!!!

 

 

 

 

学校の仲良しちゃんがインフルでお休みだったので、

あいちゃんももれなくインフルでしょう😂

 

 

 

帰省前にかかってよかった!!!

これでもう安心して帰省できる🙌

 

 

 

インフルほぼ確だから、

検査する必要すらないと思うけど、

でも、学校的には診断が必要なんだろうなぁ。

 

 

 

明日様子を見て検査行ってくるかー。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231208220511p:image