小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

救急外来の受付は、救急救命士さんでした!カッコイイ!優しくてかっこよかった!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

夢くん、もう発熱して6日目なんです(´・ω・`)

上がったり下がったりなんで断続的ではありますが、

今日も39度を超える熱があったのです。

 

 

発熱外来はどこも受け入れしていなくて、

あの有名な救急外来へ行ってきました🤗

 

 

 

インフルは、陰性。

はて。

 

 

そんなわけで、解熱剤だけもらってきました😇

 

 

明日も幼稚園はお休みかな。

母も午後から仕事なので、午前中は安静にして、

午後から頑張ることにします!

 

 

f:id:mj049_yamada:20231204235454p:image