小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

100日が経ちました、継続は力なり。きっと何かの力になっているはず。

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

そうですね、今日も習い事からの習い事でした😇

学校から帰宅後、ワンコのお散歩して、塾、からの習い事。

 

 

ほんと、毎日お疲れ様です🤗

 

 

会場練習だったんですが、

みんな上手過ぎて、みんなもう明日本番でもいいんじゃない?

っていうレベルだった😇

 

あいちゃんももちろん頑張っているんだけどね🥲

 

でも、一緒に練習してくれる仲間と、

たくさんの人に支えられていることを自覚して、

今はとにかく頑張るしかない٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

さて。

実はブログを始めて昨日で100日が経ちました。

 

 

 

\  じゃーーーーーーん  /

f:id:mj049_yamada:20231027214247j:image

 

 

丁度130記事だったようです😇

 

 

 

特に需要があるようなことも書いておらず、

リアルにただの日記になっているだけですが、

これからも細々と続けていければと思います🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231027214531p:image