小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

間もなく、卒業式を開式いたします。参列者の皆さんはこちらからどうぞ~

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

早々に申し訳ないんだけども、

今日は、ちょっと叫ばせてくださいね🤗

 

 

 

 

 

すぅーーーーーーーーーーっ(息を吸う音)

 

 

 

 

 

 

あいちゃん!!!!!!

習い事!!!!!!!!

辞めるぞーーー!!!!

 

 

 

 

\\\  わぁぁぁぁーーーーー🙌🙌🙌🙌  ///

 

 

 

 

早く皆さまにお伝えしたくて、

お伝えしたくて、お伝えしたくて、

 

 

リアルではまだ家族にしか言っていないことを

お伝えさせていただきました🙌

 

 

ばぁばにも言ってないし、友達にも言ってない!!!

 

 

 

うへへ🥰

 

 

 

 

もがき苦しんだ、この習い事!

(習い事!)

 

 

ずっと息もできない状態だった!

(息もできなかった!)

 

 

選手コースゆえ、頑張るっていう選択肢以外なかった!!!

(毎日頑張った!)

 

 

泣くこと、我慢することだけが青春じゃない!

(私の青春はもっとバラ色!)

 

 

 

 

(いち、にっ、)

 

私たちは!

今月で!

この習い事を!

卒業します!!

 

 

(以下、Kanonの演奏~~)

 

 

(普通に、夢くんの卒園式より泣きそうだわ😂)

 

 

 

 

そんなわけで、母とあいちゃん、

翼がバッサバッサと生えてきて、

地面から浮くとかそんなレベルではなく、

部屋中を飛び回っております🤗

 

 

 

 

今まで、

宿題 > 自主練 > それ以外

っていう力関係だったので、

 

まじで、

息するなら自主練して?

みたいな状態でした。(普通に引くわ)

 

 

それがなくなったので、

生きてるのが楽しくて楽しくて、

ご飯食べ終わってから会話したり、

一緒に息抜きにワンコ動画みたり、

 

なんか、やっと、人生始まった気がする!!!

 

 

 

みんな、ありがとう!!!!!

 

 

 

って感じ(笑)

 

 

 

現場からは以上です🤗

 

 

 

狭い世界なので、

詳細が全くお伝え出来ないままで、

本当に申し訳ないんですが、

母とあいちゃんは、この3年、まじのガチで悩んでいました。

特にこの1年は人生真っ暗でした。

11月の大会で、素晴らしい結果を残したこと、

その会場レッスンでコテンパンになったこと、

それが良いキッカケとなりました。

 

皆さん、お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

↓会場レッスンでコテンパンになったあの日↓

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231206223743p:image

これは、『会社を辞めたい女性の代わりに、退職の手続きを請け負っている退職代行サービスの職員のイラスト』だそうです🤣