小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

母反省。あいちゃんの生活整えるどころか壊しにいってた。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

いつも言っていることですが、

習い事の自主練に時間が掛かりすぎて、

他のものが全然出来ていません。

 

 

学校の宿題がギリギリできる程度。

 

 

寝る前に大急ぎで宿題終わらせて、

バタバタと寝る感じ。

 

 

 

 

絶対良くない!!!!!

 

 

 

 

って、わかっているんですが、

次の大会が壮絶すぎて😭

 

 

 

あいちゃん史上最高難易度を

最短で仕上げないといけないのです😂

 

 

 

あのね、もうね、本当に、

出場できる気がしない、、、、

 

 

 

でもさ、

やるからにはやらなきゃじゃん。

中途半端なことはできないよ。

 

 

 

 

まぁそうは言っても、

ずっとこのままの生活を続ける訳にはいかない。

 

 

でも、練習しても練習しても、練習しても、

全然できるようにならなくて、、、、

自主練をここで切り上げたら、

次のレッスンで着いていけないぞ、

と思うと止められなくて🥲

 

 

 

 

あいちゃん、すごく頑張ってるんだよ。

 

 

 

 

大会が来月から4月まで毎月ある。

その都度新しいことを練習しないといけない。

 

 

もう、自主練ありきのスケジュール組まなきゃダメだな🥲

母反省。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231009233217p:image