小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

合唱祭、ピアノ伴奏が終わったぞ!!やりきった!頑張った!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

先日、無事に合唱祭が終わりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

合唱祭近辺は、体調不良者が多く学級閉鎖につぐ学級閉鎖。

そして、学級閉鎖。

 

 

歌うたってる場合じゃないぞって感じ😇

 

 

そんな合唱祭。

無事に伴奏もできました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

( ˶'ᵕ'˶)緊張して何弾いたか覚えてない

 

 

とのことでした!

 

 

 

 

大丈夫、上手でしたよ🤗

 

 

 

 

前奏とかの、ピアノの音が響いてる感じ。

たまらなくドキドキする🙂

 

 

ミスるなよ~って願う方が勝ってて、

伴奏とか歌とか、全然聞けませんでした。

 

 

来年はやるかどうかわからないけど、

やってくれたらいいなぁ~。

母の良い思い出🤗

 

 

 

母が学生の頃、

伴奏は端っこで顔も見えないし、

損な役回りだと思ってたのね。

 

 

でも、今ならわかる!

ピアノすごいわ😂!!!!!

 

弾けないからすごさも分からなかったけど、

あいちゃんの猛練習に付き合ってみて、

大地讃頌』とか、エグかったんだなって分かりました🤣

 

 

 

 

ちなみに母は合唱部の頃(バスケ部と掛け持ち)

メゾソプラノ担当でした🤗

そういえば、今思えば、合唱部の伴奏も生徒が弾いてたわ!!

今の今まで忘れてた🤣

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231113232747j:image