小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ホウセンカの実がなった。これ、どうするんだろう。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

昨日は眠くて眠くて眠くて、、、、、

寝ぼけ眼で更新した記事はポエムみたいになってた😇

 

 

なので、隠すようにこちらの記事を書いています////

 

 

 

我が家のホウセンカちゃん。

 

夏休み前に学校から持って帰ってきたやつね🙂

無事に実がなりました!!

 

 

花の所から実がなってきて、立派な実に🤗

 

f:id:mj049_yamada:20231117070333j:image

 

 

学校に持っていけばいいのかな😶

持って行く途中で弾けたりしないだろうか😇

 

 

f:id:mj049_yamada:20231117070505p:image