小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

たぶん、はじめから好きじゃなかった。愛して欲しいが故に、見て見ぬふりをしてた。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日はもう木曜日でしたね⁽ ´꒳`⁾

明日は金曜日です。

心はまだ火曜日の気分なんだけどね😇

 

 

 

 

さて。

 

 

今ある人との繋がり。

この縁は、この先も大切にしたいのか。

 

 

 

違うな。

 

 

どの縁なら切ってもいいのか、

考えてる😶

 

 

 

結局は、どんなにすごい人、どんなに素晴らしい人でも、

万人にピッタリ100%マッチすることはないんだから。

 

 

いくらクチコミが良くても、

素晴らしいカリキュラムでも、

師と合わないと思ったら、きっと合わないんだと思う。

 

 

 

残念だよね🥲

だって、その師が、どんなに素晴らしい人か分かってるのに、

どうしても合わないんだもん。

 

 

 

かたや、ほかの人たちは楽しそうにしているわけよ。

みんな必死で、みんなキラキラしてるわけよ。

だから、師が悪いわけじゃない。

もちろん、合わない自分が悪いわけじゃない。

 

 

 

 

 

無理して合わせてみてもさ、

やっぱりあるんだよね(´・ω・`)

 

 

 

このドキドキは、恋なんだって信じてたけど、

無理したことによるドキドキだったのかもね。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231116233240p:image