小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

冬仕様で過ごしていたら、実は外は暖かかった件。家に居ると意外と気が付かないんだよねー。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日から母は、冬仕様で仕事をしています🤗

電気アンカ、分厚いレッグウォーマー、

腰巻きスカートに、大判のストール。

完璧です🙌

 

 

ちなみに母のオススメは、指なし手袋( ¨̮ )

これならPC作業も問題なく出来ます🤗

 

 

※私が使用しているのは百均ので、上のリンクとは無関係です( ¨̮ )

 

 

今まで1人で仕事してたので、寒さ対策をして暖房なしだったんですが、

 

今年は犬が居るのでね、、、暖房つけようと思います😇

 

 

 

夜は湯たんぽも出しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

これで心も体も癒されるのです🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231115233721p:image