小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

㊗️100記事達成、継続は力なり

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

昨日、無事に100記事を迎えました🤗

おめでとうございます、ありがとうございます🤣

 

 

いやね?

本当は100記事目にこんな感じの記事を上げたかったんだけど、

真島先生が、ママブロガーに意見を求めていたので、

そちらの記事を優先しました🤗

 

 

(でも、真島先生にリンク送り忘れるという笑)

(今から送ろうかな笑)

 

 

さて。

そんなわけで、私も無事に100記事目到達なのですよ٩(ˊᗜˋ*)و

そうそう、誕生日に100記事記念。

素晴らしいと思います🤣

 

 

 

そんなわけで、

とうとう皆様に発表する時がきました。

 

 

私が、このブログを続けてきて、1番に伝えたいこと。

 

 

 

それは、

『いらすとや』の素晴らしさ

です🤗

 

 

私は毎回、記事の最後にいらすとやの画像をつけています😇

 

それがサムネになることがほとんどだし、

サムネから内容を憶測することもできると思うから。

 

 

 

だってさ、

タイトル読むの大変じゃん🤗

 

 

 

たくさんの文字だけの一覧でバッと見た時に、

『お、これはこんな内容だな』

っていうのは、少しは文字を読まないと判断しにくいと思ったの。

 

 

だから、

そこに内容に対するサムネがあれば、

少しは内容が判断できるかな、と思った。

 

 

 

ま、人それぞれだけどね🤗

 

 

 

それも、『いらすとや』は、ほしい画像がちゃんとある。

全てのことをいらすとやで表現することができる。

マニアックなものもあるし、

ふざけたい時にもふざけてくれる。

 

 

そんな『いらすとや』が私は好きです。

 

 

 

 

それでは、みなさん、ごきげんよう😇

 

 

f:id:mj049_yamada:20230928124830j:image