小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

やりたいことは自ら取りに行く!相手を蹴落とすんじゃなくて自分が成長していくスタイルで!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日も今日とて頑張っています🤗

母は、今、三日三晩カレーを作っています😂

 

 

 

さて。

 

 

みんなこれ覚えてるぅ~?

あいちゃんが突如として、合唱の伴奏に立候補した話(笑)

 

 

 

 

えぇえぇ、やりましたよ、ピアノの練習😇

習い事の大会が終わってから。

 

 

そして、来月の大会に全振りしたい母を横目に、

伴奏練習ガッツリやりましたよ。

 

 

いやーーーー、、、

習い事の自主練  +  伴奏練習

ガチったよ😤

 

 

 

そりゃYouTube見てる場合じゃないわ(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで、オーディション、

無事に勝ち取ってきました🎉

 

 

 

 

 

え?

うん、そうだよ?

 

 

 

合唱祭まで練習続くんだよ(笑)

 

 

 

おまけに、この伴奏オーディションがさ、

延期+延期+第二オーデション

で、決まるまでまじで時間かかってさ😂

 

 

練習時間取りたくないからやらなくていいだろ。

って割と本気で思ってた😇

 

 

 

最低な母だろ?

 

 

 

でもまぁ決まったもんは何がなんでもやります!!

風邪インフルコロナかかってる場合じゃないわ!!!

 

 

 

 

そんなわけで、

しばらくはフル稼働で頑張りますね🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231017195753j:image