小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

3連休に期待!生活を整えるぞ!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

明日から3連休だよ!!!

母は、セルフ師走に突入したので、

予定をハシゴしてこなしていきます🤗

 

 

 

あいちゃんは、

忙しいレベルが1下がる予定なので、

この連休で生活を整えていきます😇

 

 

 

この3連休にやること(あいちゃん)

・部屋の片付け

・ゆっくりお風呂

・落ち着いて宿題

 

 

部屋はね、

あいちゃんのお部屋が今、魔界化しているので、

早急に片付けなければなりません😇

母も片付け苦手だから、一緒に家の片付け頑張る🤗

 

 

お風呂はね、

自宅のお風呂だよ🤣

あいちゃんと2人でゆっくりお風呂に入りたい!

 

 

 

宿題はね、

最近、習い事の自主練がメインになってしまって、

宿題もなぁなぁになってしまっていたので、

落ち着いて、自主学とか、取り組んでいきたいと思う🤗

 

 

 

さて。

みなさんの毎日が幸せでありますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

おやすみなさい🌟

 

f:id:mj049_yamada:20231006233642j:image