小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

勉強しなかった結果。心を太らせることができたのか。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

3年生になって、

やりたいこと以外のモチベーションが最底辺になってしまったあいちゃん。

 

 

どうしよう、とうろたえた夏休み前。

 

 

 

で、

 

 

考えたのが、夏休みは勉強しない、ということ。

 

やることを最低限にして、

やることいっぱいで嫌だな(´・ω・`)

っていう気持ちを少しでもなくしたいな。

と思いました。

 

 

 

 

 

夏休みはまじの本気で勉強しませんでした。

 

 

 

そして迎えた2学期。

宿題も今までと同じ量。

 

オマケに今は大会前でレッスン&自主練の日々。

 

 

 

でもね、

あいちゃん、頑張れています٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

大会前だから、さすがに+‪αの勉強は出来ないけど、

宿題+‪自主学2ページは難なくこなせるようになりました😂

 

 

今だけかもしれないけど、

また後退するかもしれないけど、

 

一先ずは、トンネルを抜けたような気持ちです。

 

 

ここで大騒ぎして、みんなに話聞いてもらえて良かったー😂

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230913230720p:image