小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

人の大腸検査を嬉々として話すあいちゃん。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

先日の小3の授業で、

真島先生の大腸検査についてお話があったようだ。

 

 

 

一体どんな授業だったんだろう😇

 

 

 

あいちゃん、

何故か、大腸検査について詳しくなって帰ってきた🤗

 

 

( ˶'ᵕ'˶)大腸検査って麻酔するんだよ!

( ˶'ᵕ'˶)大腸検査のカメラって、先が曲がるんだよ!

( ˶'ᵕ'˶)大腸検査は年に1回やるんだよ!

 

 

国語の文章題でもないらしい😇

 

 

授業中に授業と関係ない話をしてるのに、

結果的に賢くなっているのはなんでだろう🤣

摩訶不思議🤣

 

 

 

大人しく授業動画を待ちます🤗

 

 

 

 

今は、このまま、

塾が楽しい!勉強が楽しい!

という気持ちを育てていきたいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

f:id:mj049_yamada:20231007234450j:image