小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

大会よ、早く終われ😭

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

夏休みが始まってもう少しで1週間( ˶'ᵕ'˶)

 

 

ゆっくり出来たのは、初日だけで、

結局毎日忙しく過ごしています😇

 

 

 

たぶん、

忙しくなる星の元に生まれたんだと思います。

 

 

 

 

あいちゃんの習い事の大会が目前でして、

息する時間があったら自主練して!

っていうレベルです😂

 

 

 

次の大会は、

こんなに慌てることのないように、

普段からしっかりするように頑張ります😭

って毎回誓ってる😂

 

 

 

そんなわけで、

本日のタイムスケジュールはこんな感じでした😇

 

 

f:id:mj049_yamada:20230727220827j:image

 

 

ピンクのところが自主練。

1日中自主練😂

あいちゃんお疲れさまでした( ¨̮ )

 

 

 

でも、こんなに自主練出来るのも夏休みならではだからね😇

これも青春!!!

 

 

f:id:mj049_yamada:20230727221046p:image