小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

大会前の過ごし方

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

  

 

 

今日も今日とて、習い事の自主練習に励んでいます。

励まざるおえないほどボロボロというか😂

 

 

 

大会は1回きり。

そこで今までの力が出せないとダメなの。

 

今は出せる程の力がないの🥲

 

 

そんなわけで、ちょいちょい自主練しながら過ごしています。

今日は仕事が休みだから、

本来であれば、あいちゃんとカフェに行ったり楽しい日が過ごせるんだけど、

 

 

大会前は、願掛けで、

スタバやカフェ、パンケーキを封印しているんです😂

 

 

 

そんなわけで今日も家に引きこもり。

自主練して、

学校の宿題やって、

自主練して、

ゲームして、

自主練して、

ご飯食べて。

 

😂

 

 

今日の自主学は、新聞の切り抜きでした。

切り抜いて感想書くだけの手抜きだけど、

まぁ、、、新聞を読む練習だと思って続けています。

 

 

f:id:mj049_yamada:20230726111454j:image

 

 

しかしまぁ字が汚いのよ。

日本語も『うとぅくてぃく』書いてほしいものです😂

 

 

f:id:mj049_yamada:20230726111701p:image