小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

心を太らせるように。

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

今日も今日とて、のんびり過ごしました😇

f:id:mj049_yamada:20230723201744j:image

 

 

習い事の大会が終わるまではしばらくはこんな感じで、

ちょこまか自主練が入ります🤗

 

 

 

 

今日はそんな合間を縫って部屋を片付けました。

心が荒れると部屋も荒れるからね😇

 

部屋も片付いたし、心もきっと落ち着くはず😂

 

 

 

 

(学校の宿題も難なくやってたから)

(回復したらまたできるようになるよ🤗)

 

 

 

 

 

 

今日までは土日だったから、明日からが本格的な夏休みかな٩(ˊᗜˋ*)و

 

母が仕事中に、どれだけスケジュール通りに過ごせるか!

期待するとイライラするから、期待せずにいようと思います😇

 

 

 

 

明日から、ラジオ体操があるんですよ。

あいちゃん夢くん、初のラジオ体操です。

 

 

ラジオ体操の歌、知らなかったし。

 

 

 

 

 

今って、CD体操なの!??

何処からかの放送か聞いて、歌ってから、体操するのが気持ちいいのに!!

日本人の心が😂

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230723203906p:image