小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

THE のんびりDay♡

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

今日は予定通りのんびりして過ごしました。

 

 

この間行った本屋でLaQ体験をやっていて、

久しぶりにLaQをやりました😇

 

 

 

 

 

 

前に夢くんがハマって、パーツがいくつかあるの( ˶'ᵕ'˶)

 

 

そしてまんまとLaQ(ラキュー)熱が再発したようで、

今日はひたすらLaQ Day( ¨̮ )

 

 

あいちゃんの作品と、

f:id:mj049_yamada:20230730220156j:image

 

夢くんの作品

f:id:mj049_yamada:20230730220455j:image

 

 

あいちゃんは、作り方を見る派で、

夢くんは、完成図から作る派です( ˶'ᵕ'˶)

 

 

 

明日からもひたすらLaQの予感。

時間がある夏休みに再熱してくれてよかった😇

 

 

 

そんなわけで、今日はのんびり多め( ¨̮ )

f:id:mj049_yamada:20230730221744j:image

 

 

 

のんびりしつつも学校の宿題は終わる!

あとは、自由課題!(絵とか作文とか)

 

 

それが一番時間かかるんだけどねぇ。

毎年、夏休み丸々かけてやってる課題が中々受賞しなくて、

今年受賞しなかったら来年からは辞めるらしい🤣

 

 

明日からはそっちを頑張ります😇

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230730221116p:image