小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夏休み平日初日

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は夏休み入ってから初めての平日。

母は朝から夕方まで仕事。

 

計画通りに過ごせるかな😇

 

 

 

期待するとイライラするから期待しません😂

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230724213325j:image

 

 

 

 

今日はラジオ体操(CDじゃなくてラジオだった!!!!)

の時にお友達と約束して、午前中に友達と遊ぶ。

 

 

午後からは、スケジュール通り過ごせたかな🤗

 

 

 

 

折り紙時間に作った折り紙。

f:id:mj049_yamada:20230724213449j:image

 

 

シンクシンクもやってたし、

概ね順調、ハッピー!!

 

 

 

夏休みに入って自分でスケジューリングするようになって、

あいちゃんが1つ変わったところがあるんです。

 

 

 

 

それは、習い事の自主練を早い時間にやるようになったこと。

 

 

 

今までは、遅い時間ギリギリまでやらなくて、

十分に練習できなくて、

結局、出来ないところは明日に持ち越し、

みたいな感じになっていたの🥲

 

 

 

それが、最近は夕方にやるから余裕もあって、

その後の自主練にも時間の余裕が持てる😇

 

 

自主練からの自主練😂

 

 

 

たった3日しか経ってないけど、

自分でスケジューリングさせるのは

今のところ良い方向に進んでる気がする٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230724214427p:image