小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

[動画]あいちゃんのピアノ

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

あいちゃん(小4)の許可がおりましたので、

今日は、あいちゃんの演奏動画を\♥︎/

(動画は無料サイトのため2日で消えます)

 

 

小3の秋に、

スタ ンウェ イのピアノで弾きたいと言われたので、

会場のリ ハーサ ル 室を借りて弾きました🙌

 

ちょいちょい間違いもあるけど、今となればそれも可愛い\♥︎/

 

 

 

 

 

 

会場だと響きが違うらしい。

楽しんで弾けて何よりでした🙌

 

 

これで、音符読めないってある意味すごいでしょ😂

 

 

この時期は、本当に色んなことがあって、

親子でよく、泣いたり喧嘩したり励ましあっていた時期で、

この曲を聴くと、その時の気持ちが蘇ります😂

 

 

ま、今はもう弾けないけどな🤗

動画撮っといてよかったー🤣

 

 

 

今回の合唱祭の伴奏(オーディション)で

ピアノはもう弾かないことにしているので、

記念パピコでした🙌

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240817200633j:image