小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ただいま埼玉!明日からまた頑張るよ🤣

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

無事に埼玉に帰宅いたしました🙌

 

 

今回も、無傷で帰ってこれて本当によかった!

事故は、いつどこで起こるか分からないし、

自分が気を付けてても、もらい事故もあるし、

高速に乗る帰省は、いつも以上に緊張します(´・ω・`)

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

さて。

無事に帰宅して、取り急ぎ明日の計画を😂

 

なんてったって、明日中に、8/8,9分の夏期講習を受けないといけないので😭

 

授業だけじゃなくて、

宿題もあるし、ペナテストもある😭

そして、きっと追試もあるんだろう・・・

 

 

 

やりきるしかないけど、

やり切れないかもしれないって不安になる。

 

 

 

現実に戻ってきた😂

 

 

 

明日から平常運転、頑張ります🤗

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240814234136p:image