小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

山田家の華金🌸華金ってついついダラダラしちゃうんだよ_(┐「ε:)_

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

母とあいちゃん(小4)、

山田家の女子はダラダラ女子です🫠

 

 

母は大人なので、一応それっぽくやることはやっていますが、

出来ることなら、永遠にゴロゴロしながらスマホすっすして過ごしたい。

 

 

でも、ゴロゴロはベッドだけ!と決めて、

できるだけ普通の人っぽく生きています🙌

 

 

そんな母の愛娘、あいちゃん。

母のダラダラした姿を見せている訳じゃないのに、

毎日ダラダラしているあいちゃん🫠

 

 

 

なぜ?

母、無意識にダラダラしてるのか?

 

 

 

後回しに出来るものは全て後回しにし、

夜になるにつれ、

『あれ終わったっけ?』『これどうなってる?』ってチクチク言われて、

 

 

(#`Д´)  やること多すぎー!!!ムキーッ!

 

 

って怒ってるあいちゃん。

 

 

今日も可愛いなぁ。

大金持ちだったら、このままニートにしてあげるんだけどなぁ。

 

 

 

そんなわけで、

華金の今日は、怒らずに過ごせて最高にハッピーです🤗

 

 

平和な毎日がずっと続きますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

(Dr.STONE 3期まで58話見終わった、長かった😂 )

(だいたい29時間。1日5.5時間。)

(子供たちと一緒にもう一周します🙌)

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240802234254p:image