小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

待ち時間に勉強することは行儀が悪いだろうか。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

三連休、、、、最高です🤗

早起きしなくていいのが1番良いです🙌

 

学校も9時開始になればいいのにって思います。

日本人の睡眠時間足りていないので、

是非ご検討をお願いいたします!!

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日はスマホの携帯会社変更手続きがあり、

時間がかかる想定だったので、

 

 

勉強道具を持って行ってきました🤣

 

 

たまに外でやるといいよね。

母も冷静に教えられるので、みんなハッピーです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

他にやることも無いからひたすら勉強。

学期末の漢字のテスト、100点目指して頑張っていただきたい!

 

 

 

でも、それと並行して4年生の漢字・・・

6月の漢検、間に合わない気がしてならない。

うーーん、受けるの辞めようかな。

 

 

初めてのランキングテストもあるし、

今年はスキップして、

来年チャレンジすることにしようかな😂

 

 

 

 

とりあえず目の前のものをこなしていこう😇

 

 

 

 

明日はコメダ珈琲で勉強してきます🤗

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240224225411p:image