小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

そうだ 京都、行こう

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

夢くんの将来の夢は、

『金のお城を建てること』

 

 

 

揺るがない思いに、母はこっそり教えてあげました。

 

 

 

(  ¨̮ )  京都に『金閣寺』っていう金色のお城があるんだよ

 

 

( ˶'ᵕ'˶)  そうだ!京都 行こう!!!

 

 

 

 

そんなわけで、

 

今年の夏は京都に行きます🤗

 

 

 

 

夏までの約半年、京都について勉強します🙌

 

 

今のところ、

金閣寺』以外に行きたいところないからね😂

 

 

 

 

せっかくの京都観光も、

今のままだと知識が無さすぎて、

「ふーん?」「へー」「ほーん」

「大きいねー」「古いねー」

で、終わりそう、まじで。

 

 

 

それは勿体なさすぎる!!!!!

 

 

 

とりあえず、大河ドラマは録画した🤗

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240109222256j:image