小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

為せば成る、為さねば成らぬ、何事も。結婚前はか弱い母だったのに、今はテレビも持ち上げるし、パワフルになった。人間、強くなるのよ。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

『忙しい』

この一言に尽きると思います😇

 

 

 

母は今日1日中会議で、

自分の作業が進まず、12/27期限の仕事をいくつも抱えています🤗

 

 

そして、

このタイミングで届くんですよ、

50インチテレビ😂

 

 

 

 

 

テレビ台を組み立て、1人で持ち上げる50インチテレビ😂

 

 

後ろの、テレビ台とテレビの金具がハマらなくてさ、

もう諦めようかと思ったよね🤗

 

 

重くて腰折れるわ🤣

 

 

 

 

仕事も忙しいのに、なんで今日やったかって??

 

 

 

 

そりゃ、

明日から帰省するからですよ😂

 

 

 

孫に少しでも早く会いたいばぁば!

 

 

 

その願い、叶えましょう!!!!!

 

 

 

 

 

そうです。

母は帰省するのです、旦那の実家に。

旦那抜きで🤣

 

 

 

 

 

母は普通に12/28まで仕事あるんですよ( ¨̮ )

なので、旦那の実家に、

モニター2つ + ノートPC 2つ持って行きます😂

 

 

 

まじで、夜逃げレベルの荷造りなんだけど😇

 

 

 

子供たちはばぁばに見せたい作品がたっくさんあって、

お菓子もたくさん持っていくし、

 

今回はワンコも帰省するので、トイレやらケージやら、ご飯も準備しています😇

 

 

もう本当に、引越しした方が早いかもって思ってるよ😂

 

 

 

 

そんなわけで、

母は夜な夜な、

テレビのセッティングと荷造り、

そして仕事をこなします🤗

 

 

 

ちなみに、今は布団も洗濯しています🙌

 

 

 

 

(親戚に配る手土産、買って包んでもらって、受け取るの忘れて帰ってきた🤗)

(明日取りに行きます🙌)

 

 

 

 

今年ももう少し!

頑張りましょう🤗

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231225235303p:image