小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

くるぞ、くるぞ、と思っていた11月がやってきた。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

母は忘れていたよ。

11/3(祝金)が、全国統一小学生テストだということを。

 

 

 

\\本日、申し込み最終日ですよ//

 

 

 

そうだった、夢くんも受験するんだった⁽ ´꒳`⁾

それも、幼児なので受験できる会場が限られてて、

少し遠くへ行かなければならないのですよ。

 

 

そ  れ  も、

あいちゃんと夢くんの開始時間が違う\(^o^)/

 

 

 

午前と午後に送迎が発生する(´・ω・`)

母、めんどくさい。

 

 

 

ま、2人とも普段頑張ってるからな!

母ができることは、母がやりますよ🤗

(あいちゃんが受験中は母はカフェでスイーツ食べよっと♡)

(母、便乗スイーツゲット🤣)

 

 

ちなみに我が家は、本気のノー勉で挑みます。

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231031223032j:image