小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

大会前日。頑張ってきたことは絶対に無駄にならない。今日まで頑張ってきて本当に偉かった。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

明日はとうとうビッグな大会に出場します🤗

この日のために、色んなことを我慢して、たくさん頑張ってきたので、

無事にこの日を迎えることができて、本当に良かったと思います🙌

 

 

病める時も健やかなる時も、

仲間と一緒に練習し、励まし合い、支えられてここまできました。

 

 

正直、当日はどうなるかわからないけど、

今日まで頑張ってきたことを讃えたいと思います🤗

 

 

 

 

こうやって、ひとつずつに区切りをつけて、

またさらなる1歩を踏み出そうと思います🙂

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231118214224j:image