小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

大会が終わって、やっとクリスマスがやってきた!!クリスマスは何もらおう!お風呂の中で皆で会議した!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

もうすぐクリスマスですね😇  ←

 

 

我が家ももれなく、盛り上がっております🤗

 

( ˶'ᵕ'˶)クリスマスはコレで、誕生日はコレ

( ˶'ᵕ'˶)いや、やっぱりクリスマスはこれかな

( ˶'ᵕ'˶)写真撮りに行かないと!(サンタさんに指定する用)

 

 

そして、無事に決まりました!!!

 

 

 

 

小さいお菓子100なゆたと、

バラエティパックのお菓子100なゆた!

 

 

 

 

どうですか!!

サンタさん、準備できますか!!

 

 

 

ちなみに夢くんは、

小さいお菓子100なゆたと、

バラエティパック1京だそうです😇

 

 

 

(「京」がどこらへんに位置するのか分からなくて夢くんに教えてもらう母🫠)

 

 

 

100なゆた分のお菓子がどのくらいの量になるのかすら想像つかない🤨

 

 

 

いや、無理だよね😂

それだけはわかるわ🤣

 

 

 

よーーーし!お菓子の問屋さんに行くぞ!!!

って調べたら、

松江塾の近くにあるじゃん🤣

 

 

松江塾万能😇

 

 

あとは、ドン・キホーテもいいな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

今年もサンタさん業務楽しみだな😂

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20231120233001p:image