小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

年賀状作るの忘れてたぁぁうわぁーーん😂

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日が10月21日だなんて信じられない。

いつの間に、、、!?

 

 

昔は、

楽しいこと、集中してる時は、時間が早かったよね🤗

 

 

今は、

嫌なことしてても、ダラダラしてても、

気が付いたら一日が終わってるよ😇

 

 

えぇーっと

何しようと思ったんだっけー?

やることはいっぱいあるんだけどー、

あれー??

って感じ。

 

 

 

 

そんなわけで、

年賀状作るの忘れてたああああああ

 

 

と、今思い出しました😇

 

いつも注文している、しまうまプリントさん。

10/23までの注文で58%オフ🤗

 

 

(過ぎても値引き率、大して変わらないんだけどね)

 

 

今日は夜な夜な年賀状作りに励みたいと思います😇

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

明日は、習い事が朝と夕方にある😂

メンバーを変えて2回レッスンがあります。

 

朝は、11月の大会練習と、

夕方は、4月の大会の合わせです。

 

 

 

そう、つまり、

起きて散歩と身支度をしたら、

朝のレッスン前練習で、

終わったら、夕方のレッスン用の練習となるのです🤗

 

 

 

 

頑張りましょう😭

 

f:id:mj049_yamada:20231021235107p:image