小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

大学生のお兄さんお姉さんと触れ合う日。ふむふむ、将来のあいちゃんはこんな素敵なお姉さんになるんだな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

 

今日は松江塾の

縁日イベントでした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

 

A館でやるって話だったんだけども、

外は相変わらずの自転車の量(笑)

 

 

え、本当にやってる??

縁日、今日だよね!??

 

 

とガクブルしました😇

 

 

 

中に入ると、机が全部片付けられていて、

大学生のお兄さんお姉さんが、

縁日を開催しててくれました🤗

 

 

教室内では緊張してカチンコチンなあいちゃん。

 

 

お兄さんの計算の速さに驚き、

最後に自分の合計点を出すことになり涙目🤣🤣

 

 

 

(合計点合ってて、+10点もらいました♡)

 

 

 

景品では、カラフルうんちをゲット😇

f:id:mj049_yamada:20231008224306j:image

 

 

うんち😭

と、なるかと思いきや、

 

 

うんち🤣

と、大喜びでした。

 

 

 

まだまだうんちのお年頃😇

 

 

帰りに図書館で「う・ん・ち」の本を借りました😂

 

 

あいちゃん、単純😇

 

 

 

 

あいちゃん、すっっごく楽しかったって。

塾楽しいーーーー!!!

と図書館の駐車場で叫んでおられました🤣

 

 

モチベーションもバッチリ上がったので、

この調子でビッグなウェーブに乗っていきましょう🤗

 

 

f:id:mj049_yamada:20231008225101j:image