小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

私、、振られるのかなってビクビクしている話。

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

まずはこちら。

 

 

 

 

 

あいちゃんは、、、授業を楽しんでる。

 

 

授業動画から聞こえるあいちゃんの声。

楽しそう。

 

 

 

でも、問題はいつも間違ってるし、

正直、話聞いてないと思う。

 

 

 

 

目で聞く

がまだ出来ていないと思う。

 

 

 

だから、、、

こういう記事を読む度に、怖くて仕方がない。

 

 

 

何が怖いって、

忠告されていることに気が付かないこと。

 

 

 

 

私、オブラートに包んだ言い方じゃわからないのよ。

 

 

 

 

例えばさ、

君には僕は勿体ないから別れよう。

とか

好きだけどお互いのために別れよう。

とか

私が好きな状態だったら、

別れる必要ないじゃん😇って思うもん。

 

 

 

 

別れたいなら、はっきり振ってくれよ。

お前とはもう付き合えない

って。

 

 

まぁ大泣きするけど   ←

 

 

 

今はさ、

私が松江塾を好きで、

1度は失恋してるけど、

でも、やっぱり好きで諦められなくて、

お願い、私と付き合って!

って無理して付き合ってもらってる状態だから、

いつ振られるかわからなくて、

正直このお付き合いを楽しめてない気がするんだよ。

 

 

 

え、なんの話し?😇

 

 

 

ボネ子先生には、

『みっともないくらい足掻きます』

宣言をしてるの。

 

 

 

 

だって、

別れたくないんだもん。(大真面目)

 

 

 

 

前にボネ子先生が言ってたんだ。

 

成績が下がっていて、面談をしても本人のやる気がない場合は辞めていく子が多い。

 

って。

 

 

もうさ、未来の、

あいちゃんのことじゃん?

 

 

 

だから、こういう、

・ダメな親はすぐわかる、

・子供を見れば親がわかる、

・子供のやる気が見える、

系は本当に、

「えっ私振られるんじゃ!?」っていつもビクビクしてる。

 

 

私は松江塾を愛しているけど、

あいちゃんに対しても、塾に対しても、

空回りしてるような気がして、、不安。

 

 

 

でも、今は私の想いが届けばいいかな。

愛を伝えていくスタイル😇

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230817004944p:image