小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾との出会い1

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日も今日とて、習い事の自主練に励んでいます。

 

自主練しては、休憩して、また自主練に戻っていく姿を見ると、

逞しくなったなぁと成長を感じます😇

 

 

 

さて、そんな自主練姿を見ながら、

今日は「松江塾との出会い」をば。

 

 

 

 

「松江塾」を知ったのは、

あいちゃんが年長さんの時なんです。

 

 

当時の私は、

『あいちゃんを川女に入れるぞ🥰』

と、ルンルンでした😂

 

 

 

夜な夜な、偏差値や校風、口コミなどを調べては、

ニヨニヨする日々。

 

 

私の頭の中では、完全に、

あいちゃんは川女を受験する中3生でした😇

(それも受かる前提😂)

 

 

夜の妄想ってさ、

なんでこんなに楽しいんだろう🤣

 

 

 

そんなわけで、

もちろん入試情報も調べまして、

そこでヒットしたのが、

 

 

 

AKR先生のYouTube!!

 

 

 

 

 

今思えば、YouTube

川越女子高校 入試」

って検索する幼児保護者ってかなり異様。

 

 

 

そんなわけで、無事に「松江塾」にたどり着いたんです。

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230728133226j:image