小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江塾との出会い2

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

前回の続き、、、なんですが、

ただの昔話なんで、内容はないです😇

 

 

 

 

夢と希望を膨らませて、

YouTubeで『川越女子高校 入試』と検索した私。

 

 

そして、『松江塾』にたどり着いた。

 

 

 

 

私は、元から、

親が口出しできるのは高校受験までかなって思っていて、

 

 

なので、

あいちゃんを川女に。

そしたら、あとはあいちゃんの好きに生きてくれ。

って思ってたの。

 

 

 

だから、

『川高川女専門』っていうネーミングには、かなり惹かれるものがあったよ。

 

 

 

でもさ、

その頃には既に、

小学校高学年or中学から通わせたい塾があったからさ。

 

 

なんというか、

まぁ情報としては持っておこう。

っていう感じだったの。

 

 

言うてもまだ年長だしね😂

なのに、本気(まじ)で毎晩考えてたから🤣

 

 

 

 

そんなわけで、

AKR先生のYouTube→公式サイト→AKR先生のブログand真島先生のブログ

と簡単に行き着いて、

通勤中、休憩中、寝る前、とリアルタイムで読んで言ったわけです。

 

 

 

情報を持っておく、

っていうレベルじゃないくらいには、

毎日チェックしてたと思う。

 

 

そんなわけで、

まだ年長さんです😇

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230728234605j:image