小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんの目標が変わる。もっと自分を出していこう!楽しんだもん勝ち!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

明日から夏期講習が始まりますね🙌

春期講習でヒーヒー言っていたので、

この夏期講習は、まじで戦々恐々としています。

 

 

乗り切れるかな(´・ω・`)

 

 

乗り切れないかもしれない。

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

実はあいちゃん(小4)の目標が変わりまして。

今までより、目指す大学の学部が具体的になりました🙌

 

 

もちろんこのままいくかどうかはわからないけど、

何かを目標するって、とっても素敵だよね🤗

 

 

 

ついこの間まで、

『大学行かないで、高卒で就職だな』

って話してたところに、

急浮上した、大学の話。

 

 

じゃあ、そのために今出来ることは?

 

 

ということで、

とりあえず勉強することになりました  ←

 

 

結局勉強かい!って感じだけど、

たくさん遊んで、たくさん体を動かして、

どうにか死ぬまで元気に過ごしてもらいたいものです。

 

 

 

明日からの夏期講習、、、頑張ろう🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240724231042p:image