小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

あいちゃんの自宅療養最終日に起きた事件とは!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

もう言わずもがな、お分かりかと思いますが、

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

夢くん(小1)発熱ぅ~。

 

 

 

 

なんで今日なん(´・ω・`)

あいちゃん(小4)自宅療養最終日の今日。

今日ですよ、今日。

 

 

 

 

無事に乗り切ったぞ!

よくみんな我慢した!

夢くんうつらなかった!!

 

 

 

 

と、祝杯をあげる予定だったのに😂

 

 

 

いや、うつるならさ、

もっと早くうつってくれればよかったのに😇

 

 

そんなわけで、

来週は、夢くんの自宅療養となります🤗

 

 

 

 

実際のところ、

コロナの検査は受けてないんだけどさ、

もう十中八九コロナじゃん。

 

 

 

でも、学校を公欠にするには『検査してコロナだった』っていう事実が必要かな?

 

 

 

明日受診するかー(´・ω・`)

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

そんなわけで、夢くん、本日の授業はお休み🫠

初のお休みとなりましたが、

元気になったらオンデマンド受講します🙌

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240608224411j:image