小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

松江おぷちゃ開始記念は、あいちゃんの誕生日♡

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

全力あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

『松江おぷちゃ』盛り上がっていて、

祭りに参加しているようで、とても楽しいです🙌

 

 

 

こうやって、何でも聞ける環境って、

まじで貴重じゃない??

 

 

この環境に慣れてしまっていると、

他の塾や習い事に行った時に、

ギャップにやられてしまいそうだ😇

 

 

何か参考になる記事はないかと、

自分の過去記事を漁ったが、

人に見せられる記事は何一つなかった😂

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

今日は、あいちゃんの誕生日だったんですよ🙌

あいちゃん、9歳。

 

 

 

おめでたいです🙌

 

 

 

今日はあいちゃんのリクエストで、

・ワンコと一緒に買い物

しゃぶ葉

・アイスケーキ

の1日でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

誕生日プレゼントは、

ぬいぐるみとぬいぐるみとパズルと知恵の輪です🙂

 

 

 

 

 

 

知恵の輪は、塾の待ち時間にやっていたら、

みんなも一緒にやってくれて、すごく嬉しかったみたい!

 

 

 

ありがとうございます🙌

 

 

 

 

9歳は、

・勉強を頑張りたい

・スキーに挑戦したい

・時間感覚を身に付けたい

そうです!!

 

 

 

9歳のあいちゃんに期待しております🤣

 

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20240127231809p:image