小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

ウォーキング記念に便乗、飛び入り参加します( ¨̮ )

 

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

数日前から見ていた、みなさんの挑戦٩(ˊᗜˋ*)و

私も挑戦したくてうずうずしていました。

 

 

追いきれず漏れている方がいると思います、すみません😭

 

 

 

今日は真島先生の誕生日だしな🤗

私も便乗させてもらおう( ˃ ᵕ ˂ )✨

 

 

 

真島先生

🎂お誕生日おめでとうございます🎂

 

 

私もウォーキング頑張ります🤗

 

 

 

 

ちなみに、

実は年始に目標を掲げておりまして、

今年の歩数目標は4000歩でした🤣

 

 

 

ちなみに去年は3000歩🤣

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230826210908j:image

それも、去年は達成してない🤣

 

 

 

ちなみに最近の平均は4000-6000歩。

在宅ワーク&移動は車or自転車。

4000歩でも凄く頑張っていると思う!

 

 

 

でもね、やっちゃうよ!?

言っちゃうよ!?

 

 

 

毎日8000歩目指します🤗

 

 

 

あわよくば1万歩目指します🤗

みなさん、一緒によろしくお願いします!

 

 

 

f:id:mj049_yamada:20230826211520j:image