小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

夏休み大反省会

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

 

今日は8月27日  日曜日。

もう少しで、夏休みが終わっちゃう😭

 

 

 

 

いやだ、

いやだ。

 

 

 

 

いやだ、まだ何もやっていないよ!!!

もっとできるはずなんだ!!!!

 

 

 

 

エンドレスエイトやりたい(´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて😇

 

 

 

今年の夏休みは、

悩みに悩み、結論に至ったかと思えばまた悩み、

そして、決意しては打ち砕かれ、

 

 

 

母もあいちゃんも

どうすれば良いか分からず、

もがいた1ヶ月でした🫠

 

 

 

 

この夏休み、

点数をつけるとしたら25点くらいかな。

赤点だよ。

 

 

 

 

・メリハリがなかった

・アクティビティが少なかった

・余裕がなかった

・勉強しなかった

 

 

 

勉強しない宣言をし、

勉強せず時間に余裕があるはずだった。

 

 

それなのに、

全然素敵に過ごせなかった。

 

 

 

母はほとんど仕事だったしな。。。

それにしても、ダラダラしてしまった。

 

 

 

結局、

メリハリが大事なんだな、と学んだ夏休みでした。

 

 

 

来年は4年生。

手を離す練習をしようと思います( ¨̮ )

 

 

f:id:mj049_yamada:20230827205944j:image