小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

はじめまして、山田です!

 

はじめまして、山田あおいと申します( ¨̮ )

この度、気軽な気持ちでブログを書き始めました。

 

 

 

 

我が家は、

ガサツな母と

癇癪あいちゃん、夢みる夢くん、

あとは酒飲み父で構成されています😇

 

 

 

 

いわゆるキラキラブログ

 

・偏差値○○!!

・素敵な家庭学習!!

・目指せ○○!!

 

とは違って、

ガサツなのに理想が高い母の試行錯誤ブログです😭

 

 

実は、早々に危機に直面しています。

 

 

実はね、、、

あいちゃんのモチベーションが最底辺になってしまって、

松江塾辞めることで、家族内で話着いてるんだ😭

 

 

 

え、どうするの😭      ←イマココ

 

 

 

そんな感じで、よろしくお願いします😂