小1小4 松江塾ママブロガー【初代公認】三度の飯とお菓子の山田

三度の飯とお菓子が大好きです。合言葉は「来年痩せます!!」

見直しすればいいじゃない。見直しすれば100点だよ!

 

こんにちは、山田あおいです( ¨̮ )

癇癪あいちゃんと夢みる夢くんのブログです。

 

 

この間さ、育伸テストの見直しやったじゃん??

 

途中式書けば偏差値70だったじゃん??(適当)

 

 

 

今度はさーーー

見直ししないで100点逃してやんのーー😂

 

 

やり方わかってるのに、

ミスるって悔しくないのーーーーー!!!???

 

 

 

\   🤗   /

 

 

 

2年の夏休みに猛特訓したところだし、

今まで自主学でやりまくってたところだし、

松江塾でやっとできるようになったところ。

 

 

なのに、

 

 

なんてつまらないミスをするんだ😐

凡ミスも実力のうちなんだぞ!!!

 

 

 

 

これからは、途中式&見直しで100点満点ですね😇

 

 

f:id:mj049_yamada:20230921214521p:image